人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vive ! Ma puces ♀♀

寝返り

リリー@2号が、横向きまで(寝っころがると横向いちゃうからオムツ換えが大変!)だった寝返りから、うつ伏せになるところまで出来るようになった。

今まで、布団と床の段差を利用して?偶然寝返ることは度々あったけど、自力は初か?

ジムで遊んでいたら、腕が抜けずに突っ伏していた。
泣くかな?と見ていたら・・・

どうも楽しいらしい。
突っ伏しながら、ニヤニヤしてる。
ヨダレだらけで・・・

お目目ぱっちりで、とっても可愛いんですけどぉ♪(親ばか)

でも・・・・、マットがべちょべちょっすぅ(T^T)
by viva-twin | 2005-11-25 22:09 | 双子
<< 寝返り*右まわり ポリオ >>



産んで見ました双子ちゃん♪双子の日常アラカルト 

by viva-twin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31