Vive ! Ma puces ♀♀

たこ焼き

病院ママ友仲間3人で、家プチ会合。飲みランチしてお喋りして、楽しい時間を過ごした。ご馳走してもらった、ピビン麺美味かった♪ビールのよく合うのなんの!!

産まれて直ぐから、一緒に遊んで居るせいか、私が安心して飲んでいられる・・・もとい・・・遊ばせられるからか、ベビー同士も仲良く?案内されて探検気分で、楽しそう。

あー、この生活も、あと3ヶ月か・・・ぐうぅぅ。宝くじ、当たれ!


双子は、向う途中電車に乗ったと単に寝て30分くらい熟睡。それから、そこそこでお昼をつまみ、遊び疲れて本格的昼寝に突入し、満足して起きて家路に着いたのでご機嫌モード♪

電車に乗ってしばらくしたら、女子高生達が乗ってきた。
私達は広くなってるスペースに居て、その向いのシートに女子高生3人が座った。
どうした事か、双子・・・この女子高生達を凝視!!!
ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見入っていた模様。
私は、最初それに気付かず、ぼーっと吊広告等を眺めていた。
そしたら、何やらコソコソ声が聞えて来た。

「きゃー、可愛い。」
「双子かなぁ?」
「ねね、なんか見られてる?」
「そうかも・・・きゃはは」

ってな具合。
ふと、双子に目を落とすと、二人で左に90度くっと首をまげて、動かない。
私も目の端に女子高生を捉えるが、横を向けないでいた。


「ねね、誰かに似てない?」
「んー・・・」
「・・・・」
「たこ焼きだ!」
「き聞こえるよ!!」
「きゃはは♪」

・・・・・・・・・・・。聞こえてますぅ。
母としては、誰と言われるのか聞き耳を立てていたんですけどぉ。
耳ダンボ状態で。

人じゃないじゃーん。・・・・。でも、ある意味、当たってるのよねぇ。
確かに・・・。

横綱・・・大福ホッペだったから。白くて柔らかくって、まさに大福!
大福よりは、小さくなったって事かな。頬肉。

ってことで、ヨシとするかぁ・・・・。
ははは。
[PR]
by viva-twin | 2006-09-15 23:47 | 双子
<< 発熱 イニャ・イニャー期 >>



産んで見ました双子ちゃん♪双子の日常アラカルト 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30