人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vive ! Ma puces ♀♀

復活?!?!・・・7g収穫祭に寄せて

突然の復活劇・・・いや、元来日記は三日坊主なのに、mixi等に手をだしてしまったら、こちらは放置プレーのままになってしまい・・・。

去年から手を出したスクラップブッキングの投稿記事参加のため、新しく作ろうか悩んだけど・・・mixiに写真がアップできないから・・・取り合えず復活させてみます。

唐突すぎて兎に角訳わからないですが、お許しを。って誰も見てないか!(自爆)

復活?!?!・・・7g収穫祭に寄せて_a0053753_192112.jpg
レイアウトは、Sketch This のスケッチを使用した作品です。

7gのPPから、2枚使いました。
CARLTONと、もう一つボーダー状に切り縁を汚してます。
他は、MME:トランスパレンシー、タグ
プリマ:お花、キラキラ、ジャーナルカード、プラッズ
コスモクリケット:ラブオンン
タイトルステッカー:AMERICAN CRAFTにスワロフスキーをつけました。

双子の1号生後38日の写真で、慣れない育児でヘロヘロだった頃で、寝てるときだけが天使に思え・・・ソファーでやっと寝てくれた時の1ショットです。
by viva-twin | 2008-04-21 01:13
<< 7g収穫祭@3日目 鉄 >>



産んで見ました双子ちゃん♪双子の日常アラカルト 

by viva-twin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31