Vive ! Ma puces ♀♀

7g収穫祭@3日目

2つ目のレイアウト参加。

3月の春を感じさせる暖かい週末に、浜離宮までピクニック気分でお散歩に行きました。
その時の一こま。

実は・・・愛機のフィルム一眼レフの調子がイマイチで、露出がおかしい?!よくわからないけど、光が入りすぎてピンボケ風。デジカメも持って行ってよかった。
でも、左上の空の青色がペーパーの色に合う気がして、(デジカメの写真でなく)フィルム写真を採用。

右上のフォトコーナーが、これまた気に入ってしまい(ゴールドも一緒に購入)、3作目にも登場しちゃいます。

今流行の、ちょうちょもペーパーにいたので、チップボードをラブオンで包むようにしてから、スワロフスキーも付けてみました。

PP:7g Nothing Hill , BG
チップボード:蝶(sentic rute) ボーダー(プリマ・・・これはフレームの捨てる部分?)
ラブオン:ファンシーパンツ
お花、ジャーナルカード、キラキラ:プリマ
タイトル:MME

写真が載せられなーいぃ。画像サイズを調製できず、全体図画載せられないぃ・・・。おんぼろパソコンめぇぇぇ!
新しいの買わないと、なんも出来ん。
昨日は、受診メールがいきなり全部消滅してた・・・・立ち直れない。
ぐっすん。

a0053753_044479.jpg

[PR]
by viva-twin | 2008-04-23 00:36
<< 7g収穫祭@7日目(最終日) 復活?!?!・・・7g収穫祭に寄せて >>



産んで見ました双子ちゃん♪双子の日常アラカルト 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31