Vive ! Ma puces ♀♀

7g収穫祭@7日目(最終日)

私の最初の愛すべきベイビーズ。
何にも替え難い存在。
震える手で受け止め、全員が無事にこの世に生を受けてから、乳母となり奮闘した日々が懐かしく思い出されます。

母猫の声より私の呼びかけに反応するベイビーズ。
そのキツンブルーの瞳で最初に見たのはなんだったのか、私かも?!

今も全員、幸せに暮らしていると思う。
猫の本当の気持ちは解らないけど、そうだと願いたい。思いたい。
我が家に残した2匹は、最近・・・双子にかまけて・・・チンチラマルガリータだけど。

a0053753_22573044.jpg


PP:7g nothing hill,imaginias
エンベリッシュメント:プリマ、ハイジスワップ、ファンシーパンツ、メイキングメモリーズ
スタンプ:オータムリーブズ
ワードステッカー:7g
アイアンフォトフレーム:7g
ラブオン:ハンブリー

私にしては珍しく、ジャーナルを表にだしました。
ジャーナル部分の罫線がラブオンで、フレームとしてスタンプで囲ってみました。
でも、またしても・・・全体が載せられない・・・・。あーあーあーあーあ。
a0053753_2259889.jpg

[PR]
by viva-twin | 2008-04-27 23:03
<< little yellow b... 7g収穫祭@3日目 >>



産んで見ました双子ちゃん♪双子の日常アラカルト 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30