Vive ! Ma puces ♀♀

little yellow bicycle

小さな黄色い自転車・・・なんで黄色なんだろうなぁ。
とブランド名の由来が知りたくていますが・・・春のレイアウトにぴったり♪のペーパー。
ちょうどトリトン近辺で満開のお花の時期と重なっていて、写真もたっぷりあるし。
これは、買うしかない!と、『Scrapbooking Airlines』さんでお買い物に励みました。

文字ステッカーやダイカット、アクリルブックに凄くよさそうなステッカーも一緒にオーダー。
もう、どれもミニブックにもってこいって感じで・・・

到着したら、これがまたとーーーーーーーーっても可愛い。
早速と思いつつも、他にイベントが2つ挟まっていたので、こちらはお預けしておりました。

がようやっと、レイアウト作ろうと取り掛かったら、これが、凄くいい♪
写真置くだけで、すっごく可愛く見える。
グリッター部分使いされてるペーパーはさることながら、普通のも優しい感じ。
買い足したい!!!

と作った作品がこれ。
pencil lineのスケッチを作りました。

pp:little yellow bicycle,prima
他:prima,american claft, magic mesh, making memories, petaloo, mokuba, autum leaves, sei, スワロフスキー

ららぽーとへお散歩に行ったときのワンショット。
珍しく、父子写真を使いました。
最近、ダイエットに成功した父は写真を嫌がらなくなってきました。
それゆえ、父子子の写真が多く取れるようになりました。

ゆりかのお得意のスマイル顔です。
若干風が強く肌寒い日でしたが、双子は走り回って楽しそうでした。
その合間に、お膝で休憩した時に撮った写真です。
a0053753_23194831.jpg

[PR]
by viva-twin | 2008-05-31 23:20
<< among flowerチャレンジ 7g収穫祭@7日目(最終日) >>



産んで見ました双子ちゃん♪双子の日常アラカルト 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30