人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vive ! Ma puces ♀♀

scrap x scrap@chalenge#1

こちらも、ギリギリ。だけど、取り掛かってからは、割と早くできました。
ちょっと、ごちゃごちゃしてるか?だけど、今の気分っていうか。
少しだけPANKYに仕上げてます。なにせ、オーバーオール着てるので・・・。

写真選びというか、テーマに合ったものをどれにしようか悩んでました。
私の愛しの愛息(マフ)と思ってたんだけど、なにせ・・・昔の写真で。可愛すぎて悩んでしまい、結局、双子関係にすることにしました。

記念すべき第1回目のお題はこちら。

1.新しくブログを立ち上げたので、「新しいもの」、「新しく始める」というのをテーマにして下さい。
例:first step、 初登校 初挑戦、new などなど

2.リボンをレイアウトに取り入れる。

scrap x scrap@chalenge#1_a0053753_1545877.jpg


今回は‘初めて‘双子がきちんとポニーテールと言える髪型をした日の写真にしました。
いや、ご存知の方はわかると思うのですが、何せ・・・本当に薄かったので。
今年の753に間に合えばと思いつつも、いやー、よかった。
それなりに、なってきました。髪の毛。

(2)リボンは、私にしては以外にも、少ない使用度合い。
ワイヤーが入っているので、クシャクシャ形をキープできます。
フラワーアレンジ時代からの、定番です。
残りの端切れも、ちょこんとアクセントにしてみました。タグ風になってますが、これは敢えて事務ホッチキスで、留めてます。

個人的には、cuteでラブリーな可愛い感じには少し hardなはずし?をミックスするのが好き。
写真を決めてからは、直にペーパーが決まりました。
プリマの新作morning songのメインデザイン?ですが、実はこれ、最初ネットショップの画像を見たときは、難しいかも?と見送っていたシリーズだったのですが、やっぱり全部買わなきゃと最近になって追加で買ったもの。

いやー、このシリーズ、いいです。色が、画面より強くないっていうか、はっきりブライトなんだけど、度強くはなく、いいんです。写真をおいてみたら、映える感じ。
すっかり虜です。
これにあわせた、リボンもたんまり買ってしまいましたが、それは使わず・・・に、手持ちを使用してます。
プリマのお花のリボンは、やっとこのブルーが買えて、嬉しくて使いたくて、ちょこっと登場させました。新作のスタンプも到着したので、リボン代わりにスタンプスタンプ。
蝶もスタンプ!
洋服の後ろのデザインと同じDANCEもスタンプしてみました。
なにって、このスタンプ、とっても押しやすいです。

やっぱり、プリマが好き♪

PP:prima
rub on: luxe, daisy d's
stanp: prima
day cut :prima
ribbon: prima, french ribbon
by viva-twin | 2008-06-23 15:13 | スクラップブッキング
<< 祝3歳 Build A Pageチャレ... >>



産んで見ました双子ちゃん♪双子の日常アラカルト 

by viva-twin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31