Vive ! Ma puces ♀♀

2008年 06月 20日 ( 1 )

Build A Pageチャレンジ~1~

ikukoさんのブログにて始まったチャレンジ。(スケッチは、こちら参照)

primaのブログ(サイト)を見て、知っったこのチャレンジが、日本でも~。
やっぱりprimaが本命?の私としては、見逃せません。

といいながらも、締め切りは今日でないの!!!
なぜか、23日と思い込んでいて、気が付いてよかった。
出来上がっていたので、アップだけで、間に合った♪

4月に沖縄へ旅行に言った時の写真。
逆光だったため、雰囲気のあるワンショットになったかな。
ちゅら海水族館へ行き、途中ビーチをお散歩しに行ったときに発見した近道?為らぬ、生垣の抜け道になってるスペースを、双子はおっかなびっくり通り抜けました。
中々一歩が出なくって・・・二人でせーのって感じに歩き出しました。
通り抜けたら、それはそれは、綺麗な白い砂のビーチで・・・・又行きたいなぁ。
大変だけど・・・猫とか色々・・・。

a0053753_2058536.jpg


なにせprimaの企画ですので、そりゃーふんだんに?使いました。
これからも、これはprimaのppで行くぞ!
ん?それは・・・大量にあるんだもん。(汗)消費しないと・・・。

でも、スケッチは苦手。どこまでどう踏襲したらいいものやら、さっぱりわからなくって。
今回はなるべくスケッチに近くなるように、頑張りました。
この写真を見ると、どうしても、あのジャズの名曲が浮かんでしまうので、その一節を入れたくって・・・・手書きしようか散々なやんで・・・・昨日朝届いたばかりのステッカーで入れてみました。
Believe & go.は決めてあったので、その前にしてみた。
んー。・・・。どうかな。

一応、母としての思いをタイトルにしました。
『信じて、そして進んでごらん。』

相手を、自分の勇気を、そして輝く未来を信じて・・・
[PR]
by viva-twin | 2008-06-20 21:09 | スクラップブッキング



産んで見ました双子ちゃん♪双子の日常アラカルト 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30