人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vive ! Ma puces ♀♀

早寝早起

我が家の双子さん、かなーり就寝時間が早いのです。
なので、朝も早い・・・。

しかも、起きた瞬間から、超ハイテンションです。

宵っ張り&起きてしばらくしないとエンジンの掛からないの私とは、正反対です。


・・・・。旦那の血です。
布団に入って3秒で熟睡し、スパッと起き上がります。お見事です。

今朝は、リリーが5時起床で朝一ミルクの後ちょっと寝たと思ったら、朝6時から一人でHG入っててご機嫌でした。

「フォー、フォー、はぁ、ふぅ、えぇ・・・えぇ・・・。フォー!」

と延々繰り返します。
そこで、私が答えようもんなら・・・止まりません。

目が合って遠くから「リリーリリー、フォ~♪」なんて拳突き上げようなら、さー大変。

朝風呂入っても、同じテンションに成れず、旦那にお任せしました。
でも・・・盛り上がらないらしく、私を見ては、「フォ~~~!」

・・・・・・・・・・・・。

頼む。かぁちゃんは、朝弱いんだよぉ・・・・。
by viva-twin | 2005-11-15 12:27 | 育児
<< 最近のタイムスケジュール 天然酵母 >>



産んで見ました双子ちゃん♪双子の日常アラカルト 

by viva-twin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31